the generous official site

BLOG

カテゴリ表示 : yoko(485)
ふふんふん。
小さな幸せ。
ぽわとりん。
485件中   28 - 30 件表示 ( 全 162ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ふふんふん。

私は

週に一度ぐらいは
何もしないで家でぐでーと
したい日をもうけたい衝動にかられる。

だって「ダラ会」メンバーだったぐらいだし。

今日はまさにそんな日。

だけどね。
打ち合わせで事務所にいかなくちゃならないの。

すっぴんで行きたいわ。

ダメかな?ダメなの?なんで?なんで?

すっぴんだっていいじゃないの。

サングラスすりゃええやないのー。


小さな幸せ。みなさんも色々あるみたいですね。

私の小さな幸せ その2

電車がすぐ来たとき。

小さな不幸せ その2

電車がホームでた瞬間にいっちゃった時。


あー。用意しよ。


yoko

2010-01-19 16:35:30投稿者 : yoko
この記事のURL コメント(22) nice!

小さな幸せ。

今、サラサちゃんのブログでは

「小さな幸せ」をテーマに
日常のちょっとしたhappyを
みんなに紹介してるんだ

で、さっき電話で話してて

「yokoちゃんの小さな幸せは?」と
なったので

すかさず

「朝起きて、メールが3件ぐらい届いてた時」

と答えたの。

「誰からかなー?ふふーん
あたい人気者やんっっ☆」

みたいなあの感じ。みんなもわかるよね?

でもそこでよくある「小さな不幸せ」



そのメール3通のうち2通が
ダイレクトメールだった時。。。

いや下手したら3通ともそうだった時!!!

「不幸せ」とまではいかないけど

かるーく なえますな。これ。


みんなの小さな幸せ報告もまってます

yoko


2010-01-18 22:47:22投稿者 : yoko
この記事のURL コメント(23) nice!

ぽわとりん。

ふぇいふぇーい!
日記はぽわとりんとは関係ありません。

みなさん新年会シーズンですね。

忘年会と新年会だったら
どっちがすきですか?(笑)

私はどっちも好きです

先日の新年会は実はサラサちゃんたちと
開いたのですが、

その時にアメリカ土産のお菓子をみんなで
食べようと思って
かなりみんなテンションがあがるに違いないと思って

「じゃじゃーんん!」
ってあけたの。

そしたらねそしたらーーーー





大不評!!!まさかの大不評!!!!
ショックではないけどなんていうか
ビックリした!!
私って味覚オンチなのかな?

でも絶対アメリカのお菓子はてっぱんで美味しいんだよ!!

あの行き過ぎた辛さや甘さがいいんだよ!!!

新年会じたいは楽しかったです。


で、また別の日は
前にもブログで登場した、イワンの26歳のbirthdayに
いって来た!!!!

「東京サロン」っていう何やら私には場違いな
とってもオサレなバー?レストラン?
いやバーだなあれは。

で開かれました。



帽子で目が隠れてますが右は私です。
ちなみにこの帽子はラスベガスで12ドル!!
安!!イワンはこの後手作りと思われる
キツネのようなコスチュームに衣装がえしてました(笑)



もちろん、たんこと彩もいるよ!!!
フェラスもいるよ!!!

みんななんだかんだですごーく古い仲間

それにしても、たんこの携帯の高画質なこと!!
私の携帯で写真をとったら暗すぎて
誰が誰だか全くわからなかった!!

1200万画素らしい!私のは500万画素ぐらい

「交換しよーよ」って言ったら断られました。

anyway Happy 26th birthday! Ewan!! I love you!

xoxo

yoko


2010-01-17 14:03:02投稿者 : yoko
この記事のURL コメント(18) nice!
485件中   28 - 30 件表示 ( 全 162ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...